自分リニューアル計画。

     ー じぶん好みの人生を ー

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マル。

あれも、これも、するんだった。 日曜の夕方、頭を抱える。 まるで、夏休みの宿題。 今日、したこと。 体を休めた、心を休めた、頭を休めた。 電話に一切、出なかった! 大人の休日は、細切れでやってくる。 毎週が、挽回のチャンス。 今日のところは、自分…

落とし込む。

イメージは、大事。 目的地も、大事。 両方を落とし込む。 シンデレラ並みに、妄想を働かせる。 ふとした時に、映像が浮かんでくる。 そうなったら、しめたもの。 望んでいた、環境。 憧れていた、姿。 気づいたときは、自分のもの。

目的地。

ああなりたい、こうなりたい。 努力することは、素晴らしい。 ・・・そこで満足していませんか? 頑張ることが、日課になって、 こなした自分を、褒めてあげたい。 今日はビール、ロング缶。 腹筋100回してるのに、 お腹は全然、割れてこない。 目的地を、思…

シンデレラ。

子どもの頃、思い描いていた、 こうなったらいいのに、という想像の数々。 実は、叶えられる夢だったのだ。 人は、できることしかイメージできない、という。 つまり、自然と思い浮かべてしまうことは、 全て、自分にできること。 イメージは、自分より自分…

<